間食果物野菜ダイエット

人生で最初のダイエット方法がこれでした。この方法で1週間で4キロ落ちて1年くらいキープできていました。方法は至ってシンプルです。題名どうりの間食を果物か野菜のみにするという方法です。1日3食はいつも通りに食べます。時間はやっぱり規則正しい方がいいと思います。途中お腹が空いて間食したくなったらお菓子などではなく果物か野菜を食べること。食べる量は食べたいだけ食べる。1点だけ注意することはキュウリを食べたとしても塩やマヨネーズは付けてはいけません。キュウリだけ食べること。トマトならトマトだけ食べること。ドレッシングはかけません。ドレッシングなどかけなければキュウリを10本食べようがトマト10個食べようがキュウリにトマトにリンゴにオレンジ食べようがオッケーです。後は普通にご飯の時間にご飯を食べるだけです。全ての間食を果物か野菜に変えるだけです。何度かこの方法はやってますがこれが1番食べたい願望が満たされる気がするんです。

油抜きダイエット

回目のダイエットはこの方法でした。とにかく口にするものの油を排除することです。食べれないものは油だけです。後は何でも食べていいのです。なので炒め物は油を引きません。お肉の脂身は取り除いてから調理します。霜降り食べるには茹でることですね。天ぷらは衣をはがして食べます。から揚げも衣をはがしてキッチンペーパーで油を取り除いて食べます。食べ方のマナー違反で汚いですね。チョコレートには油が入ってるので食べれません。純ココアを牛乳に溶いていただきます。甘くないココアになりますけどね。このダイエットは失敗します。失敗というか確実に摂取カロリーは抑えれるので痩せるのですが、油を排除するとお肌がかさかさになるのとお通じが悪くなりますのでオススメできません。体重だけで言ったら成功しますが健康っていう面では失敗ですね。過度な油はだめですが適量な油は必要ですね。今はサラダ油排除してオリーブオイルオンリーにしてます。

夏バテダイエット

夏バテを利用したダイエット方法です。夏しかできません。従って冬には太ります。夏になると暑くて食欲が失せますよね。それを利用します。方法はラクトアイスを食べるです。アイスクリームはカロリーが高くなるのでダメです。ラクトアイスは氷が混ざっているのでカロリーが抑えれます。朝ごはんを食べれれば食べます。食欲なければラクトアイス食べます。間食はラクトアイスです。お昼ご飯を食べれれば食べます。食欲なければラクトアイス食べます。おやつはラクトアイスです。夜ご飯を食べれれば食べます。食欲なければラクトアイスです。間食はラクトアイスです。ご飯は食べれなくても冷たいものは食べれるのでこうなりました。体重は面白いくらい落ちますが同時に体力も落ちます。気力もなくなって頭が回らなくなるので1日アイスで終わるのはやめた方がいいです。体重は落ちるので成功しますが健康は損なわれます。涼しくなると食欲が増してアイスをたべなくなってこのダイエットは終わります。ラクトアイスの種類はたくさんあるので飽きてしまうという事はありませんでした。

糖質抜きダイエット

流行りの糖質抜きをやってみました。これは本当にストレスたまる!なぜなら甘いものが大好きな私にとっては本当に苦痛だけのダイエットでした。方法は糖質を抜く。糖質以外は何を食べてもどんだけ食べてもいいという事です。糖質って至る所にはいってるんですよね?砂糖だけしゃないんです。お醤油やみりん味噌、炭水化物、お酒。ありとあらゆるものに入ってる!焼肉に行ってもお肉は食べれるけど味付けは塩、コショウ、レモン、ワサビ。餃子は具だけ。タレはつけれない。お刺身、醤油つけれない。お寿司、ネタしか食べれない。焼き魚食べれるが煮魚食べれない。茹で野菜食べれるが煮物食べれない。天ぷら、塩で食べれるが天つゆつけれない。しゃぶしゃぶ、ゴマだれもポン酢もつけれない。湯豆腐そのまま。お米は食べれない。ラーメンも食べれない。パスタも食べれない。うどんも食べれない。カレーも食べれない。牛丼も食べれない。ピザも食べれない。和菓子も洋菓子も食べれない。コーヒーも紅茶も無糖。ジュースも飲めない。お茶、水。果物食べれない。食べれないものが多すぎてストレス。結果このダイエットの時は塩コショウの焼肉か焼き魚、醤油なしのお刺身、納豆。卵焼きとかドレッシングなし野菜など食べてました。痩せましたがリバウドも半端なかったのでやらなかった方が良かったかもしれません。辞めてからジャンクフードと炭水化物のオンパレードになりましたから。

寝る3時間前食べないダイエット

この方法はあまりよくありませんでした。よくないと言うより私には合わないと言った方が良いかもしれません。食べていいものの制限はないので食べたいものを食べたいだけ好きな時間に食べる。願望ストレスは溜まりませんので食べれないのが辛いひとにはオススメなのかもしれません。朝起きるとお腹がすいているのでご飯が美味しく食べれます。間食も普通にしてました。お昼ご飯も普通に食べます。おやつも食べてました。夜ご飯も普通に食べます。食べてから3時間経って寝るという決まりでしたがこれが意外と辛くお腹が空いて寝られない!お水やお茶を飲んで誤魔化してましたけどぐぅぐぅなるものだからきになってしまう。寝れないと思う日もあれば、夜ご飯を食べてからそのまま寝ちゃうこともあるんですよね。お腹いっぱいで眠たくなってしまう。18時にご飯を食べてその後21時に間食して3時間経つまでにまた間食してを繰り返して3時間経つ前に寝ちゃってる。そんな毎日の繰り返してました。意思が弱いのか、食べたんだから3時間我慢して寝ればいいもののそれが半分くらい出来ず、それが出来てたら成功していたのかな。胃もたれなく起きれるから朝の目覚めはとてもいいからオススメですが頑なな意思も必要な方法です。睡魔と戦わなければいけません。お腹いっぱいになると眠たくなる私には相性が合いませんでしたので結果は失敗でした。

 

若年性更年期障害 チェック
通信 資格 おすすめ
疲れてるのに眠れない 不眠症とは
高血圧 改善
温活とは